STEP1
トライトワーカーにご登録(無料)
※施設・企業・病院等から紹介手数料を受け取って運営しています。そのため、ご登録者の方から一切費用をいただくことはありませんので、安心してご利用ください。STEP2
ヒアリングをもとに、求人のご紹介
ご登録後にキャリアアドバイザーからご連絡いたします。ご希望の条件をヒアリングし、その上でご希望に沿った求人を複数ご紹介します。また、求人票に掲載されている情報だけでなく、実際に入職した方からの情報などもお伝えします。もちろん、転職・就職活動の不安などもお気軽にご相談ください。STEP3
面接
興味のある求人があれば応募し、書類選考通過後に面接へ進みます。キャリアアドバイザーが面接のスケジュールを調整し、しっかりと面接時のアドバイスをさせて頂きます。面接時に聞けなかったことなどあれば、キャリアアドバイザーが採用担当者様に確認いたしますので、お気軽にご相談ください。STEP4
内定・入職
内定後は、入職後に条件に食い違いがないようにキャリアアドバイザーがしっかりと入職条件を確認いたします。もちろん給与・休日などの条件交渉などもお任せください。内定を辞退される場合も、キャリアアドバイザーが代わって行いますのでご安心下さい。ご希望の転職先が決まるまで繰り返しサポートいたします。
入職後でも、しっかりフォローいたします
聞いていた条件と違うなど、入職後に万が一のトラブルがあった場合でも、キャリアアドバイザーが引き続きしっかりフォローいたします。入職後も、職場でのお悩みなどお気軽にご相談ください。